30代からの小遣い稼ぎ HACK

30代からやっておくべき小遣い稼ぎの方法を紹介していきます。

いまさらでも遅くない。ブログ開設とアフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐ方法全部暴露しようと思う : 妹はVIPPER

アフィリエイトってどうなの?

私もアフィリエイトってどうせ一握りの人しか稼げないという想いを持っておりますが、やらないよりはやることの方が大事と想い、いまさながらブログ開設とアフェリエイトをはじめて見ることにした。(やらなければ1円にもならないと心で決意)

 

ブログはどこがいい?

ブログは有名な所でアクセス数が多いところがいい。

が、ブログ一覧でググってみるとblogサービスが多いorz

ここで挫けそうになりましたが、結局自分がよく見るはてなブログを使うことに決めました。決めては。

 

・無料

・広告がつかない

アフィリエイトが始めやすい

 

ブログ開設も5分ほど終了!

あとは、アフィリエイトを追加すればっと、楽ちんじゃんと思っていたら、

アフィリエイトで躓いた。

 

google Adsense

Amazonアソシエイト

・楽天アフィリエイト

 

それぞれアカウントを作らなければならない。めんどくさいー。

ポチポチしながら、作成していくが、記事がまだないので承認もおりない。。。

 

今日はひとまずブログ開設とアフィリエイト登録ができたってことで、

ひとまず中断することにします。。。

 

デザイン

せっかくなので、下記サイトを参考にデザイン面での変更をすることにしました。

 

はてなブログを”それらしく”するために行ったいくつかのこと

 

これで、ひとまずはそれらしくなったかなと。